モリエールカフェ | 気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

気ままな毎日♪美味しいもの食べたりお出かけしたり♪

犬とアラフォー女の日常、徒然日記☆

旅行好き、美味しいもの好き、ワンコ好き、お酒も好き

六花亭札幌本店の上にある
モリエールカフェ
降っても晴れても照れ

に行ってきました照れ
そこは素敵空間照れ
期待が高まる照れ
ワインで乾杯ニヤリ昼からボトル??
ミニだから良しラブ
で、このアワアワは
しいたけのスープ爆笑
美味しい照れ

次は、森のブラトー?ちがったかな?
緑のはゆで卵にほうれん草ソース
パンもきて照れ
ブロッコリーのベーコンソースが
後から配られニヤリサプライズ感が
楽しいおねがい

選べるメニュー
クネル!
なんだそれ!?でしが、

ホタテと白身魚のなんとかと
エビのソースでグラタン風といわれ
迷わずクネルに!!🦐
思ったものと違う!笑
けど、スープの美味しさがヤバいラブ
ホント感激のおいしさちゅー
ここでしか食べれないんじゃ!って

パン浸したいねーなんて言ってたら
まさかのサフランライスがちゅー投入

リゾット風にって酔っ払い
美味しくないわけがない!!

デザート
友達はタルトタタン🍎
私はモンブランちゅーそしたら、
それだけじゃないの!!
また追加のオヤツデレデレ
嬉しい楽しいデレデレ

そしてコーヒーがきて、
最後にお姉さんがクッキーを
持ってきてくれてデレデレ

これで最後ですおねがいって

大満足ラブ

ボーナスでたし!贅沢ランチでしたウインク