このブログは誰かに読んでもらうために書いているのではなく、

 

自分の気持ちを整理するため、次に向かうための糧とするためのもの。

 

今後の治療に役立てるもの。

 

自分勝手に走り書きさせてもらうので、誹謗中傷等はスルーさせていただきます。

 

 

 

今までは紙に日記的なメモを綴っていました。

 

ブログは、他人が読むことを考えて文章を書かなくちゃいけない!と考えると、正直面倒臭い。

 

でも今回ブログを始めたのは、もうそろ治療に限界を感じてきて…崩れかけた精神状態を客観的に見て、整えるために始めた。

 

もう一つは、私自身が他の人のブログを見て助けられたことがあるから。

 

これらの理由から書き始めてみました。

 

自分のため、誰かの救いになるために。