こんにちは〜〜!!
 
 
 
私は、どうもなんでも貯めちゃう癖があり、
まだあるのに、また追加で買ってしまうシラー
 
 
 
 
部屋を片付けていると、
賞味期限切れすれすれの、
炊き込みご飯の素が出てきたのですあせる
 
 
 
 
ほとんど、中国の家では料理しないくせに、
ついつい買って持ってきてしまうのです。
だから、増えていくばかり・・・
 
 
 
そして、2年くらい前に持ってきた日本米
も出てきたので、何年振りかでお米を炊いたのです叫び
 
 
 
 
炊き込みご飯なので、おかず無しの
インスタント味噌汁と共に・・・
 
 
 
 
一人での三合はたっぷり!!
間違いなく、2〜3日は炊き込みご飯だなおーっ!
 
 
 
まっ、
これもいいかなぁ〜!
っていう生活ですウシシ
 
 
 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

コーヒー 生ビール 赤ワイン カクテル リキュール ジュース 日本酒 シャンパンロックグラス

 

 

Cafe : 13:30~  

   ※滞在時のみの営業です   

       

   Coffeee &Tea 20元飲み放題!!
   牛乳、豆乳、野菜ジュース、
   梅昆布茶、抹茶もあります~

   お子様用ジュース、

   お菓子も多数ありますよ〜〜

 

 

Bar   : 19:30〜 
   (時間変更あり)

 

 

 

地址:深セン市南山区望海路

   南海玫瑰花园商铺109之二    1093-9