こんにちは〜〜!!
 
 
 
日本は、めっちゃ寒くて、
まだまだダウンコートが脱げませんが、
中国深センは、やっぱり暖かいですね・・・
 
 
 
今回は、マイルが貯まってたので、
ちょっといつもより贅沢しちゃいました〜ウインク
(いつもはLCCなので・・・サービスなし!)
 
 
と言っても、
プレミアムエコノミーですが・・・ニコニコ
 
 
 
それにしても、
いつもはサービスなし、更にシートも狭い。
なので、プレミアムエコノミーは最高の気分で・・・
シャンパンシャンパン、ワイン赤ワインを飲みながら
映画見たりと、満喫しておりました照れ
 
 
 
ところが、
もうすぐ香港に着こうとしている時です、
最後に、CAさんがゴミを回収に来たのです。
 
 
 
そしたら、CAさんが持っていた、回収したゴミの
コーヒーカップの中にまだコーヒーが入っていて、
そのカップを横に倒してしまったんです・・・
 
 
 
いきなり、暖かいものが私の足に・・・
 
 
 
さらに、その時に限って白のジーンズ叫び
もちろん、大きなシミができてしまったんですあせる
上着のシャツはかろうじて、チェック柄だったので
目立たないから大丈夫でした・・・
 
 
 
焦ったのは私ばかりでなく、CAさんも・・・
もう、着陸間近ですからね・・・
それに、白ジーンズだし爆弾
 
 
 
すみません!!すみません!!
 
と何回も、言われながら濡れタオルで拭くものの、
シミは薄くなりながら広がっていくのですショック
 
 
 
結局、クリーニング出してくださいと、
請求の用紙を頂きました。
 
 
 
 
教訓!
 
移動時は、白っぽい衣服は避けるひらめき電球