こんにちは〜〜!!

 

 

 

昨夜は、まだまだ肋骨肋骨が痛かったものの、

夕方、ちょっと寝たら少し回復・・・

 

 

 

 

うちのスタッフが、

大きな箱を持って来たので、

 

 

何?

 

 

と、尋ねると

クリスマスの飾り付けだというニコニコ

 

 

 

 

別に頼んでもいないけど、

なぜか勝手に色々持ってくるカナヘイびっくり

 

 

 

なので、勝手にやらせておいたら、

テープとハサミを持ち、

外のガラスの入り口の周りを

アーチのように付け出したではないですかあせる

 

 

 

 

それも、テープでベタベタ・・・

 

 

 

必死でやってるので、

何も言えず、ただただ笑いをこらえていたので、

アバラが痛い事、痛い事笑い泣き

 

 

 

彼女も自分で言ってました・・・

 

昼間はどうかな〜ってゲラゲラ

もう〜〜!

笑わせてくれるから、

また、アバラが痛いゲラゲラ

 

 

 

そうは言うけど、

明日、私は昼間Cafeやるからお店開けるんだけど!

 

 

と言ったら、

一言!

 

 

仕方ない!!

 

 

と言われちゃいましたおーっ!

 

 

 

フックを買って来てと言われたので

先ほど買って持って来ました。

 

 

ビフォーアフターがあるのでしょうか?

 

ビフォーアフター、アフターのような気がしますが。

 

 

 

 

ちょっと期待してよっとウシシ

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

コーヒー 生ビール 赤ワイン カクテル リキュール ジュース 日本酒 シャンパンロックグラス

 

 

Cafe : 13:30~  

   ※滞在時のみの営業です

       

   Coffeee &Tea 20元飲み放題!!
   牛乳、豆乳、野菜ジュース、
   梅昆布茶、抹茶もあります~

   お子様用ジュース、

   お菓子も多数ありますよ〜〜

 

 

Bar   : 19:30〜 
   (時間変更あり)

 

 

 

地址:深セン市南山区望海路

   南海玫瑰花园商铺109之二        1093-9

   

   

 

    ※アルバイトスタッフ募集中です~