こんにちは〜〜!!



台風は来るといいながら、
どっかいっちゃったので、
めっちゃ!お天気に見舞われています〜晴れ



中国では、中秋節と言って、
9月15日から三日間ほどお休み。



そして、中秋の名月は?


なんだか、外が白っぽく感じて、
空気あんまりよくないかも・・・



なので、私には見えなかったな〜満月



月餅食べるときなんですが、
なかなか食べる機会はありませんね〜
つ〜か、あんまり食べたいとも思いませんがねべーっだ!



そんなこんなで、
昨夜はゆっくり休むことができたので、
本日、かなり調子がいいのです〜〜合格



飲み過ぎに注意しながら、
またハッスルしちゃいます〜〜





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Bar Boogersビールお酒ワイン

Cafe : 13:30~  ※滞在時のみとなります

    Coffeee &Tea 20元飲み放題!!
   牛乳、豆乳、野菜ジュース、
   梅昆布茶、抹茶もあります~

   お子様用ジュース、お菓子も多数ご用意させて
   頂いています〜
     

Bar : 20:00~
   (時間変更あり)

地址
深セン市南山区望海路
南海玫瑰花园商铺109之二 (1093-9)



※アルバイトスタッフ募集中です~
  週1回からOK!!






2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[