こんにちは〜〜!!



昼間は、暑くてボーッとしてしまう中、
またやってしまったあせる



皆さんも、ご経験ありませんか!?



銀行カード食べられちゃったこと・・・

はてなマーク


って思うかもしれませんが、
中国のATMは、日本と違って

カードをお取りください!

とか言わないので、

全然親切ではありません。
それに、香港とも違って、
香港は、カードが出てきてから現金が出てきます。

なので、
キャッシュカードを取り忘れるという事はありません。

しかし、
私は現金を取り忘れた事ありましたがドクロ

アホですパンチ!


中国のATMは、もちろん日本のように
親切に、機械がしゃべってくれないし、
扱ってる時間は60秒以内でカウントダウンされるし、

現金引き出してから、もしくは入れてから、

「退下」

このボタンを押さないと
キャッシュカードが出てこない・・


これを忘れると、
そのまま機械の中に入っていると言う事
すなわち、食べられちゃった!!!

って事ガーン


未だになれず・・・・


もう、何回目だろう〜〜〜


以前は、大騒ぎして友人の中国人と一緒に行って
通訳してもらい、カードを返してもらったけど、

何回か経験しているもので、
今回は一人で銀行に行って、
解決してきましたチョキ



こんな、経験はあんまりいらないですが、
ちょっとした、肥やしにはなりました・・・べーっだ!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Bar Boogersビールお酒ワイン

Cafe : 13:30~  ※滞在時のみとなります

    Coffeee &Tea 20元飲み放題!!
   牛乳、豆乳、野菜ジュース、
   梅昆布茶、抹茶もあります~

   お子様用ジュース、お菓子も多数ご用意させて頂いています〜
     

Bar : 20:00~
   (時間変更あり)

地址
深セン市南山区望海路
南海玫瑰花园商铺109之二 1093-9


※アルバイトスタッフ募集中です~
  




2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[