こんにちは~



今回の滞在から、
本格的にCafeをやり始めましたコーヒー


お客様からは、

どうしてCafeやろうと思ったのですか~?

と聞かれますが、
全然、単純発想なのです・・・目


まだ、先月迄はそんなに暑くなかったので、
日中、Barの外でパラソル広げて陽射しを遮り、
昼食をとりながらCoffee飲んでたんです。



そしたら、急に頭の中にさっ!
とよぎったものがあったんです。



私だけじゃなくって、
皆さんにもここで美味しく安心して
飲んで頂ける場所を提供しようって・・・
夜はBar
昼間はCafe

まぁ、
どちらでも、お酒、Coffee飲めますけどね・・・



ついでに、私の居場所も・・・



何か始める時って、
案外、突然の思いつきってあるものなんですよひらめき電球




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Bar Boogersビールお酒ワイン

Cafe : 13:30~
Bar : 20:00~ (変更あり)

地址
深セン市南山区望海路
南海玫瑰花园商铺109之二


※アルバイトスタッフ募集中です~
  
 海外で働いてみたい方
 英語を勉強したい方には必見!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆