こんにちは~


なるべく、まだエアコン使わないように
してたけど、限界になってきました・・・


ふと、思いついたCAFE・・・・


起きてから、すぐCoffeeを飲みながら、
パソコンの前に座る、私の生活。


何で、今迄思いつかなかったんでしょう・・・


Barを経営していると、
夜だけって言う、固定観念みたいな物が
私の中にあったのかもしれません。


初めて会った日本人女性とたまたまCoffeeを
飲んだとき、違う場所じゃなくって、
うちの、
Boogersの前でパラソル開いて飲めばいいじゃん!!コーヒーハンバーガー

うちで、のんびり飲んでもらいたい!!

って、ひらめいちゃったんですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


2日間やってみましたが、
あの女性達は来てくれて、
な、な、なんと午後からビールを呑んでくれました。


それに、午後からやっていると、
外人さんがやってきて、
習慣なんでしょうね~、昼から呑んでましたね・・・


ここで、一旦帰国です・・・


ちょっとの間、Cafeはお休みになりますが、
来月再開します・・・


乞うご期待を・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Bar Boogersビールお酒ワイン

Cafe : 13:30~
Bar : 20:00~ (変更あり)

地址
深セン市南山区望海路
南海玫瑰花园商铺109之二


※アルバイトスタッフ募集中です~
  
 海外で働いてみたい方
 英語を勉強したい方には必見!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆