こんにちは~


こちら、中国深セン店
Bar Boogersでは、
お休みがありません。(一応)


あまり、飲食店に限り、
定休日があるとこはないですね・・・


毎日やっていますと、
いろんなことが起こります・・・


いろんな人が来るし・・・


そんな中で、
先日、ハプニングが起こりました叫び


結構酔っぱらってきた中国人の女性客が
男性を呼んでまた呑み直したんです。
私も、しっかり、頂きました。
記憶なくす程に・・・


彼女達がいくら払ったか
私は知らなかったのですが、
2日後再びやってきました・・・


高い!!
と言う、クレームです。
半分返せ!と言う、
まぁ、中国特有のクレームなんですが・・・


こちらは、言ったもんが勝ち
というところがあって、
とにかく主張が強い!!


そのまま聞いていれば、
相手の思うつぼにはまるのです。


これが、いいとか悪いとかの問題ではなくて、
そう言う人種だということ。
を、理解するとやり易いんです。


ここからは、次回へ・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Bar Boogersビールお酒ワイン

地址
深セン市南山区望海路
南海玫瑰花园商铺109之二


※アルバイトスタッフ募集中です~
  
 海外で働いてみたい方
 英語を勉強したい方には必見!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆