こんにちは~、


こちら中国深センは、急に暖かくなり
日中は、27℃程になるので、
爽やかですが、ちょっと汗ばむ感じ・・・


日本に滞在中、中国で仕事をしている
と言うのと、香港に行っているというのでは、
聞き手側のイメージが相当違うらしい。


私の住んでいる中国深セン蛇口は、
香港と隣接しているので、
外国人もすぐ香港に行ける事から、
ベッドタウン化しています。


なので、結構安全地帯。
そして、香港より、全てが低価格。


しかし、


知らない人に言わせると、

な~んだ!中国なんだ!

って、ほとんどの人が言います。
こんなに素敵な所なのに・・・


イメージって、
思い込みの枠からおきてるんじゃないかな・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Bar Boogersビールお酒ワイン

地址
深セン市南山区望海路
南海玫瑰花园商铺109之二


※アルバイトスタッフ募集中です~
  
 海外で働いてみたい方
 英語を勉強したい方には必見!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆