こんにちは~


日本は、まだ寒い中、やって参りました~
3月のお勤め、深セン入りです・・・


香港に着いてから、毎回乗合タクシーで
深セン入りしています。

深セン湾のイミグレを通過してから、
一旦、車を乗り換えするんです。

今回も、2個のケースで合わせて54キロ!!叫び
結構な重量です!

そこから、我が家行ってくれるのです。

しかし!

家の前に着いて、降りたら車がそのまま
行ってしまうじゃありませんか・・・・爆弾


うっそ~!!かばん~!

って、つぶやいた時、
信号で止まった車を見て、
バッグ、パソコン、お酒など手持ちで持っていたのですが、
猛ダッシュ!!!で走り、車へ・・・

間に合った~!!

運転手は、何食わぬ顔で、はっ?
荷物!荷物!!
と、いきなり日本語で話してしまいましたが、
事の重要さに気がついてくれて、
また、家まで行ってくれましたが、


私の心臓はバクバクドンッ


まぁ、良かったと言えば、良かったですが、
気を付けなければ・・・の暗示です。
最初から・・・・



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


Bar Boogersビールお酒ワイン

地址
深セン市南山区望海路
南海玫瑰花园商铺109之二


※アルバイトスタッフ募集中です~
  
 海外で働いてみたい方
 英語を勉強したい方には必見!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆