こんにちは~



こちら深センは、暖かかったり、
急に寒くなったり・・・



先日、深セン蛇口にある、明華ホテル内にある、
日本食屋さん、蕎麦人さんがオープンしました。



なぜか、社長にワイン選んで来て!!
と言われ、試飲&セレクトワインしてきました。



私は、ワインは好きだけどソムリエではないし、
店には、何本か置いてあるけど、
高い物ではなく、手頃な物だし・・・



私の舌で判断していいの~?



まっ、いいって言うんだから、
いいんでしょう~合格



試飲たくさんして、
仕事前に酔い酔いになってしまいました・・・



しかし、おかげさまで、
仕入れ先の良い所を教えてもらい、
ラッキー!!でした。



美味しいワイン!!
呑みに来ませんか~!?




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Bar Boogersビールお酒ワイン

地址
深セン市南山区望海路
南海玫瑰花园商铺109之二


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆