こんにちは~

日中は深センも暖かいですが、
夜になると、ちょっと上着が欲しくなってきました~



日本人スタッフがやって来て、第一日目・・・



噂聞いて、たくさんのお客様にご来店頂きました。
彼女も、とっても嬉しかったんじゃないかな・・・



しかし、あまり寝ていないのもあり、
また、度数の高いウォッカを頂いていて、



ついに・・・
トイレ行き!!叫び
ずっと出れず、動けなくなってしまい、
その日は仕方なく鍵をかけて、店じまい。
次の朝早く迎えに行ったのです。



その日から、彼女のあだ名はゲロ子!!



それからは、たくさんのお客様に

ゲロ子!!

と呼ばれ、可愛がられ、仲良く打ち解けてました・・・
ハプニングだったけど、
楽しい想い出になったんじゃないかな?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Bar Boogersビールお酒ワイン

地址
深セン市南山区望海路
南海玫瑰花园商铺109之二