こんにちは~


昨夜から、香港にシグナル8発令され、
台風15号接近のため、暴風雨になっています・・・


私も、早くに店を閉めてしまいました!

正解!!!
そのあと、風と雨で、
多分帰宅困難になってたでしょう~叫び


先程、外の様子を見ようかと
家のドアを開けようとしたら、
風で開かないんです・・・

閉じ込められた~!!

って、ちょっと恐怖感に襲われてました~
開きましたけど・・・ガーン

近隣の皆様、
本日外出の際、気をつけてくださいね!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Bar Boogersビールお酒ワイン

地址
深セン市南山区望海路
南海玫瑰花园商铺109之二