深セン入りして10日目~

こちらでも、日本人のお友達がいます。
昨夜、いつものメンバーで、
久しぶりに、中華料理食べたいね~!!
ってことで、湖南料理店へ・・・

みんなで、持ち寄せた紹興酒やワイン
と一緒に・・・

和気あいあいしてる中、
親友の女史がトイレからなかなか帰って来なく、
みんな、冗談で流されちゃったんじゃない?
とか言ってたんだけど、
凄い勢いで、ようやく帰って来たと思ったら、

トイレに閉じ込められた~!!
鍵が開かなかった!!
と言って、帰って来たのでした。
そして、ドアをよじのぼって脱出した!!

って、言うもんだから、
もう、みんな大爆笑!!!

笑い転げすぎて、のどが乾き
フルーツ屋さんでスイカ買ってもらい
うちのお店で切ってみたら、めっちゃ!!
美味しい~!重かったけど・・・



もう、トイレ閉じ込められ事件で
笑いっぱなしでした~!!

良い仲間です!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Bar Boogers

地址
深セン市南山区望海路
南海玫瑰花园商铺109之二