毎日、いきなりの雨・・・

傘は欠かせませんね!!

Bar Boogersを開店して、
もう5ヶ月になろうとしています・・・

おかげさまで、ようやく軌道にのってきました~音譜

ここ深セン蛇口は外国人が多いので、
当然、お客様も外国人も多いのですが、
私が経営するようになってからは日本人の
お客様が、圧倒的に多くなって来ました!!

日本の信州松本で2軒のスナックを経営していますが、
な、な、なんと
信州からお店のお客様がご来店!!

それも、海外旅行をあまりした事がなく、
当然、初!中国深セン。

香港国際空港へお迎えに行き、移動して深センへ。

夜ご飯は、はりきって海鮮料理へ・・・
スッポン、あわび・・・etc






日本じゃ、考えられないですよね・・・
安いし、美味しいし・・・

滅多に、私も食べませんが。
お客様がいらした時だけおもてなしさせて
頂いております。

3日間ご来店頂きました!!
蛇口のご案内付きで・・・

満足されてお帰りになられたので、
一安心です~合格

おかげさまで、私も楽しめました!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Bar Boogers

地址
深セン市南山区望海路
南海玫瑰花园商铺109之二