土曜日ビックリマークビックリマーク

今日からは出張ではなく3人旅です音譜
大分でバスケの応援をして、


"SEATTLE'S BEST COFFEE"で休憩してコーヒー



別府のお宿にチェックインビックリマークビックリマーク


さっ、夕食の前に温泉温泉



湯上がりにお一人様1本のヤクルトを飲み、

出掛ける準備をして再び大分へ電車


「こつこつ庵」



K familyとHQメンバと乾杯生ビール

とっても楽しいひと時でした。


別府に戻り、「辛麺屋」



まだ食べるんかぁーい笑

ひやまっち0辛、私3辛、Yuyan10辛



美味しいね〜グッド!



お腹いっぱいアップ


再び温泉に入り、girls' talkをして、

ベッドに入ってからはいつの間にか

眠っていました


素敵な出会いがたくさんあり、

思い出に残る1日になりました。


ありがとうございましたキスマーク