今宵、恵比寿deトスカーナ料理ナイフとフォーク
with ニャニィ黒猫


駅から反対方向へ行ってしまい、
20分ほど迷って到着。

待ち人は2杯目のビールを頼んだところで、
第一声は「迷いすぎっビックリマークビックリマーク」w

さっ、乾杯シャンパン


生ハム美味し〜いアップ


"月の輪熊のパテ"


"キャンティクラシコ "


ピンクのエチケットが可愛いラブラブ
私の好きなサンジョベーゼぶどう

うどんのようなパスタ"pici"に
トリュフをかけてもらい、


シンプルなんだけど、贅沢な味照れ

"猪のグリル"


しっかり噛み応えがあり、肉にくしてるグッド!
ジビエって美味しいよねドキドキ

いろーんな話をして、少し真面目な話もして、
転職して、充実してる感じが伝わってくる。

2年後は...
お互い、今と同じ事はしてなさそうだけど、
また次のチャレンジを語り合いたいね。

今宵、久しぶりに関西弁で喋り続けたチュー
ありがとう。

ご馳走さまでしたキスマーク