定時ダッシュde 四季劇場へチュー


待ちに待った"アラジン"音譜
映画を観て、予習バッチリグッド!


目キラキラ

もぉーねっ、ジーニー最高ゲラゲラアップ
笑いあり、笑いあり、感動ありビックリマークビックリマーク
また明日も観たいクラッカー


そして、タイ料理を食べて帰りましょおとめ座

"生春巻きと海鮮春雨サラダ"


テーブルクロスが紫で、ランチョンマットも
なんとなくアラジンチックじゃないはてなマークにひひ

"トムヤムクンスープ"


ピリ辛で美味しいグッド!

"カオマンガイとパッタイ"


パッタイは甘辛でおいしかった。


今週は、上司とのコミュニケーションが
うまく取れず、仕事が進まず、いろいろ
嫌になっていたんだけど...ドクロ

とりあえず、明日は会話するしかないビックリマーク
と、思いました。

ジーニーパー
私の願い事を聞いてぇ〜〜〜おーっ!



なーんてねっキスマーク