Blingさまより




ロレアル パリさんの商品


強く濃く!めざめよ、素まつ毛力!


まつ毛美容液


「ラッシュ セラム」



mi☆のほほ~んDiary*

モニターさせて頂いていますLOVE


使用して1週間目の記事はコチラ⇒◆◆◆

使い始めてから約3週間が経ちました好


mi☆のほほ~んDiary*

ラッシュ セラムはまつ毛をケアし保護してくれる成分

天然由来成マデカッソシド・アルギニン配合

まつ毛を強くみせて保護することで、健康的なツヤまつ毛になるんです薔薇



mi☆のほほ~んDiary*


スポンジ状のブラシは!!


とっても塗りやすいです!!

スポンジの先が細くなってるから目尻の塗りにくい部分や下まつ毛までしっかり塗れちゃいますまつげ


使って1週間ぐらいでは劇的な変化は見られなかったんですが…。


今回3週間がたってビックリですよ!!


使い始めて1週間目の写真サゲサゲ↓


(スッピンです)


mi☆のほほ~んDiary*

現在!使い初めて3週間ですサゲサゲ↓



mi☆のほほ~んDiary*



私の悩みの一つ!!

下まつ毛が短いのが悩みだったんですがっっ!!


凄くないですか??かなり伸びてきましたよハート②

健康になると抜けにくくなって伸びていくんだろうな↑↑☆


大満足ena


これからも愛用して、健康的なまつ毛にしていきますピース


まつ毛もお手入れするとこんなに違うんですよてへ

ぜひぜひ!!オススメしちゃいますにこ


「ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液」

商品の詳細はコチラ⇒◆◆◆ (塗り方など詳しく書いてありますよ♪)