忙しいながら
趣味を忘れはしないじーちゃん(私の父)です

じーちゃんはこの町の
ラジコンクラブの会長をやっています。

会長と言っても
ラジコンを飛ばしている飛行場の近くにある畑に
ラジコンが落ちたら主に謝りに行く係

私も幼少期はしばしば飛行場に遊びに行ったものです。

ムスメも今回見に行きました!

{07CFA9D4-608E-4494-8C9B-614FABDC0DCB:01}

最初は「おじいちゃんがんばれ~」とか言ってたけど
運転テクニックを披露されても
地味でオタク度満点だったせいか
すぐに飽きて
広大な広っぱを駆け回ったり
たんぽぽの綿毛を吹きまくって
たんぽぽを広める会会長状態

私は
ラジコンを作ったり飛ばしている父の姿を見るのが
昔から好きだったので
今回もこうして見れて嬉しかったり

その後
友人のお誘いで
ムスメ初の日本海を体験波
私と友人は
懐かしい~の連発!

{14F6D71B-9D7B-4625-9E9F-EF933C8AC66A:01}

みんなで
カニやヤドカリや魚を見つけたり
イソギンチャクをつっついたりして楽しみましたかに座