バイヤー活動を始めて3ヶ月
やりがいもあるし
楽しいと感じることもあるけれど
なかなか難しいものですシラー

そして
恥ずかしながら
私は毎月の目標なるものを
全然立てておりませんでした叫び

夫に指摘されるまで
気づかないという
鈍感ぶりっ‼︎

やはり
目標は立てないと
エンジンのかかり方も違うってもんですよね...。

とにかく実績を少しでも上げなくてはと
そこにばかり気を取られていたのでした。

最初は
自分の好きなものをセレクトしていた訳だけど
うんともすんとも言わず。

そこで
これが欲しい!
と言っている人の要望に応えることもするようになりました。

時に
希望の価格を提示することができず
申し訳なく思うこともありましたが
これが欲しくてたまらないんですっていうものを見つけて
買い付け
お客さんの元に届けられることを思うと
少しでも人の役に立てたと
本当に
本当に
嬉しい気持ちで一杯になって
感謝の気持ちが溢れますドキドキ

これからも
この想いを胸に
頑張って行きたいと思います