こんにちは!

ようやく開業届を税務署に届けたんです星

これからのことを思うと
多くの壁やプレッシャーを感じることもあるけれど
今までの人生を変えていくひとつの
小さくもあり大きくもある第一歩だと感じて
鼻息荒めの私

今までの自分ってのは
迷って迷って迷って何もしない....おばけ
だめでしょはにわ
変えたいと思っていたし
苦しいと思っていたのに
本心は変えたいと思っていなかったってことかな

2015年が始まって
色々動き出したのがきっかけで
それがドミノ式に少しずつ一気に私の所にも

ようやく分かった
色々とこねくり考えすぎでしたっ猫村2

着実に進んで行きますこの2015年カメ

夢見る自分になれますように~赤ばら

こちらのブログもやっています。
こちらは私がセレクトしている商品の写真と
自分がお気に入りの記事や写真や動画などを掲載しています
林檎