こんにちは
アプリ開発が難航している中
藁をもすがる思いで友人何人かに
アプリ作ったことあるー?
と連絡してみたにひひ

すると
作っている友発見‼︎

しかも
xcodeやobjectiveCを最初から勉強しなくても出来そう目

ツールと言語の勉強にこの1ヶ月を費やして
身に付いた感がなくガックリしていたので
かなり救われました

友や人脈って宝

私はどちらかというと
友達を作るのが得意ではない。

フレンドリーな性分だけど
深く付き合おうとしちゃうのがいけないのか
なかなか友達は増えない。

多ければいいというものではないけれど。

今は一母なので
ママ友と知り合う機会は多いけど
広く浅くを求められているのを感じる面があって
対人というより
対ママという関係を求められてるなという印象があったりして
大人数で会うと
気を遣っていないつもりでも
いつの間にかその場の雰囲気に合わせて
家に着いたら勝手にグッタリということもある{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/haraco/35.gif}

でも
ありのままでいいのだよね~。

私は母になっても
何か成し遂げたいと思っているし
パリに住みたいという世間では無茶なことも考えている。

人生を豊かにしたいから
常に学ぶスタンス。

私はこういう価値観。

ママ友でも
友達であっても
大切なのには変わりなくて指輪

色んなことに気づかされる
気づかせてくれる。

友は宝
人って宝だね