実家に帰省してから早2週間。

時間を上手に使えていない感が拭えない私...。

一日の流れを見ると
6:30起床
お弁当作り
朝ごはんと
ムスメの準備
8:30ムスメ保育園へ
開館の図書館待ちのため近くで読書
10:00アプリ開発
15:00帰宅
再びアプリ開発
16:00ムスメの晩ご飯の準備
17:00ムスメのお迎え
晩ご飯
ムスメと遊ぶ
お風呂
21:00ムスメの寝かしつけ
22:00起きてアプリ開発

度々ムスメの寝かしつけと一緒に寝てしまい
反省...しょぼん

実際アプリ開発に費やせる時間は思ったより短い。
更に全くの初心者なため
なかなか飲み込めなくて焦る...。

日々必ず勉強をしようと思っている
フランス語学習も
本当に少ししか触れることができないえっ

マルチタスクが上手くできないのです...ガーン

でも
へこたれてはいられません‼︎
全ては夢のため‼︎

家族のため...とまではまだ言えるレベルではないけれど
そう言えるよう
そんな風にできるように頑張ります!