先週から実家に長期避暑帰省しています霧

避暑というと優雅な印象なんだけど
今回いくつかのミッションがありまして{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ur/uranodai/104.gif}

私については
アプリ開発
ウェブサイト作成
フランス語学習

ムスメについては
保育園へ通い
トイレトレーニングトイレ
好き嫌い撲滅運動ナイフとフォーク

私もムスメも東京へ戻る頃には大きく成長しているだろう...。

夫には私のプロジェクトは中途半端で終わるだろうと言われた。

今までが結構半端だったからムリもない。

見ておれという心意気でいる私にひひ

チャレンジして最後までやり通すことで
夫の否定的な見方や考え方も変わればいい。

大抵、夢ややりたいことを話すと
否定的思考でバリアを張る夫。

気持ちは分からないでもないけれど
もうそんな風になっている時間は私にはない。

行動あるのみ。

夫婦なので
いつでもいつまでもネガティブだと
連れ添うのが大変になってくる。

一緒に明るい未来を築く為の第一歩が今回のプロジェクトの一環なのです。

偉そうに見えるかもですが
けれど
前を向いて行きたいので
ここに記す必要がありました。

今までがダメダメすぎるので...ショック!

こんな風に自己変革を徐々にスタートさせます