パリへ留学するぞ!と決断した途端に出てくる問題
それは先立つもの…お金¥

今までお金についてちゃんと考えずに生きてきたツケのようなものを今ひしひしと受けているような気分…オバケ

時間のない中色々と策を練ってる所
私が飛び込んで行っているのか
臭いを嗅ぎ付けた者達がやってきているのか分からないけれど
うさん臭い話をされたりすることがあった。

時間がないのに
何故こんなことになるんだろう…!

私が臭いを出しているのかなwしっぽフリフリ

勿論そういったことに関しては丁重にお断りして。

コツコツと働いてお金を貯めてというには時間がなさ過ぎる。
なるべく早く効率的に稼ぎたいとも思うし
自分が納得したお金の稼ぎ方をしたい。

きれいごと言っているなと思うけれど
ギャンブルとか商品を押し売りしたり
水商売とか風俗地味たことをして稼ごうとは思わない。

こういうお金に悩むブログに
コメントを下さる方もいるけれど
乗ったりしないので

何か最善の方法を行動にして
結果が出たらブログに書こうと思う{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanashome/230189.gif}