前回の決断以来
情報収集と必要経費
渡仏までにするべきことなど
沢山調べまくっていて
軽く顔面がぴくぴく言っている近頃

そんな中
情報に振り回されたりしなよう
さらにブレない自分であるために
しっかりと考え抜いておかなくてはならないことがある。

何故服が作りたいの?っていうこと。

色によって気分が変わるように
服によっても気分は変わる。

そんな影響力の強さが好きだし
体の短所と感じる部分も
長所も共に美しく見せることができる魔法

そんな強い影響力を持つ服を作れる人になりたいと思った。

一番やりたいことは
映画の衣装を作ること。

動く度にため息が出る程美しい衣装は
映画に音楽が不可欠なのと同様に
重要な要素のひとつで必要な芸術

・「ザ・セル」
・「落下の王国」
・Bjork - Cocoon
・「シザー・ハンズ」
・「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」
・「時計じかけのオレンジ」
・「シャイニング」
・「タイタス」
・「マリー・アントワネット」
・「ダージリン急行」
の仕事には惚れ惚れするラブラブ!

こういったクリエーションができるようになりたい。