四捨五入してアラフィフに突入したこの頃
ようやく気づいたことがある。

友情は一方通行

お互いいつも離れた土地に暮らしながらも
(アバウトでも)連絡は月に一度は取り
会えそうな時は
必ず会うようにしていたし
連絡を取らなかったり
会わない時でも
心は側にいると思っていた友達がいる[みんな:01]

と思っていたのは私だけ...ハートブレイク

こないだは約束を忘れられ
今度は誕生日を忘れられたしょぼん
そして未だに思い出してくれてない。

でも
友達だから
誕生日には連絡位くれると思い込んでいた私に問題があったのだと思う。

友情は一方通行。

ギブアンドテイクではない。
求めるものでもない。

相手に純粋な気持ちを持って
一緒にいる時は喜ぶ。

何かあった時は
自分に出来る限りを尽くす努力をすること。

それが友情[みんな:02]



iPhoneからの投稿