思うに日本人の多数が海外移住に憧れてると思います。

私もその一人。

今まで訪れたことのある国は
・アメリカ(NY・シカゴ)アメリカ
・カナダ(トロント・モントリオール・ケベック)canada
・イギリス(ロンドン)イギリス
・フランス(パリ)フランス

どこも大都市に滞在したのだけど
一番魅力的に思えたのは

パリエッフェル塔

街の建物やモニュメントやダイナミックで
見かけた人達は
自分に自信と誇りをしっかり持っている印象でした林檎

地下鉄が汚いとか
夜は危ないとか
良くない印象もあったけど
とっても魅力的[みんな:01]

パリに住んでみたいなぁ...

ところで住むには予想を遥かに超えるような労力とお金が必要になると思うんだけど
一番気になるのがビザ。

一体どんな種類のビザがあるんだろう。

本気ならそこんとこを徹底的に調べないとね!!

それと
勿論いいことばかりではないけれど
住んだら何をしたいかとか
夢を膨らませることも大事~星