おはようございますニコニコ


エムパスメントリーですウインク


最近食べた甘い物シリーズ音譜


まずこちら


リボンカップケーキ

大好きなお店のカップケーキが届きましたドキドキ


ここの焼き菓子美味しくて大好きだけど


なかなか行かない方面…


それがTちゃんのお家の近くって


こんなラッキー🤞があるなんて


Tちゃん、ありがとうドキドキドキドキドキドキ



リボンガロットデロワ

お正月…皆んなで王様を決めようと


楽しみにしてましたが


私の体調不良で断念


後日、母と私でカットしました


1/2の確率の王様


有り難みが薄い


味は定番の美味しさでした



リボンクッキー缶その1

娘のお土産


アトリエうかいのクッキー缶


大好きなんですドキドキ



クッキー缶その2

こちらは


12月に生徒さんのT様に頂戴した


クッキー缶


美味しいドキドキ


さすがパレスホテルですね〜〜


抱えて食べてしまう


T様、ありがとうございましたドキドキドキドキ



リボンマカロン


こちらは


北九州クラスの方々からのお土産ドキドキ


普通のマカロンより


チョコレート寄りで


私はこっち派かなぁドキドキ


小さく齧って香りと溶け具合を


味わっていただいてますラブ



どれもほぼ私のお腹に収まりましたおねがい

母は糖尿病なのであまり食べられません!と言い訳

そして私も気をつけなきゃいけませんけどね。


ほぼ1ヶ月の記録…


我ながらよく食べたなぁあせるあせる


ご飯もスイーツもしっかり食べて


少しだけ、ほんの少しだけ運動グッ


そんなペースで今年もスイーツ楽しみますパフェピンクマカロン




最後までお読みくださいましてありがとうございますおねがい