明けましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いいたします。


お正月の写真を全くアップしてない。


そうなんです…


30日から体調を崩して


あれよあれよと悪くなっていき


これはもしや??


娘が孫2人連れて帰って来てるのに


大変あせるあせるあせる


娘と孫が子供連れでも楽しめそうな


ヒルトンホテルを予約して


そちらに行ってもらうことにしました💦💦


ホテルで


1人で3歳児、0歳児をみるのも


結構大変なようでしたが


息子やジィジも顔を出してくれて


孫達には


ホテルで年越ししてもらいました汗


滅多に発熱しない私が


8度超え9度近くなり


こんなに熱がでるのは


何十年振りでした。


肝心の検査の結果は


インフルエンザ、コロナ共に陰性!!


え〜〜〜〜じゃあこの熱と咳は何??


まぁね、カロナール一度飲んだらほぼ


平熱レベル。


基本身体、強いです😢


とはいえ


咳がひどくて


一度咳き込むとそれはそれは


重症な感じになるんですぐすん


ただ全身状態は


良くなったので


本日8日からは通常通りに戻りました


うなされながら


年越して年末年始のことを何もしてないので


なんだか新年感が薄いですダウン


せっかくのお正月、娘や孫とゆっくり出来なかった😭


年末は何かと忙しいから年が明けて


ゆっくりとおしゃべや🥂しようと思ってたのに〜〜


もう気合いでは


どうにもできなかった…



あの時点では


偽陰性かもとかの心配もでてきて


娘一行は


予定切り上げて2日に帰ってしまいました


本当に元気が全ての基本ですね


本年はより身体を労り周りに迷惑を


かけないようにしたいものですドキドキ



本年もよろしくお願いいたしますおねがい