おはようございますニコニコ


タッセルメイキングのエムパスメントリーですドキドキ


今月、

新しくタッセルメイキングを

スタートされたS様

ドキドキの

オンラインレッスン1回目でした。



ご覧のようにかなり親しみのある

スペック低めの環境で

レッスンさせて頂いてます。


昭和世代としては

これが精一杯💦

それでもこうやって新しい生徒さんから

お申込みいただけていることに

感謝しかありません❤️

小さなお教室です。

気張らなくて

手作りの楽しさを

共有できる場所ラブラブ

今の私には身の丈にあったスタイルに

落ち着いてきたと感じる2022でした😃


まだ一週間残ってますが

明日からは娘が孫を連れて帰省しますし

少し家庭人モードになります💨



こちらの写真はE様

カリキュラム以外のファータッセルを作られました。

𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷

お教室は福岡です

オンラインレッスンもしております☆

オンライン予約もしていただけます、

詳しくはプロフィールをご覧ください♡

メールは

mimi.miwrin@gmail.com


フォロー、いいね! 嬉しいです✩✩

𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷



いつもお読み下さいましてありがとうございます❤️