こんばんは!

タッセルメイキングの

エムパスメントリーですニコニコ


もう

大晦日ですアセアセ

あっと言う間の一年でした。

なんなんでしょうね〜〜

年々、時間が経つのか早く感じるのは私だけ??

ついこの前、年が明けたような感じなんですけどびっくり



今年もマイペースでのレッスン開催でしたが

楽しみに通って下さる生徒様方と

手作り時間をシェアできたと思っておりますドキドキ

今年はオンラインレッスンも初めることもできて

嬉しい限りですラブラブ

オンラインの機器は素人感満載ですが

内容は自信があります音譜

本格的で応用範囲の広いタッセルメイキングですキラキラ




写真左側
初級6作品 8回

右側
中級6作品 12回
1作品はオンラインレッスンでお受けできないこともございます。要相談です



来年は私にとって記念すべき還暦イヤーシャンパン

自分の時間を大切に

日々を過ごしていきたいと思っておりますラブラブ

そして

元気に皆さまとお会いできるのを

楽しみにしております。

皆様とお会いして

おしゃべりして笑顔を見せて頂ける

こんな幸せな仕事はないです✨✨

来年もエムパスメントリーをよろしく

お願いいたしますドキドキ

良いお年をお迎えください🎍