おはようございます


エムパスメントリーですニコニコ



先日、お墓参りに行って来ましたチューリップ赤


車で1時間ほどのところなので


丁度良いドライブです車


家を出る時には


パラパラ雨が、降っていましたが


お墓に着く頃には


太陽が出てきて春の日差しが差してました晴れ


お掃除をして


お水を換えてさて


帰ろうとしたら



つくしが生えてましたクローバー




小さな蝶も居ました



てんとう虫てんとうむし


赤ちゃんバッタもクローバー



お天気がよくなって


虫達も一斉に出てきてるんでしょうねチューリップ赤


そういえば数日前が啓蟄でしたね〜


自然界の生き物はカレンダーを持たなくても


相応しい時期になると


ちゃんと活動を始めるんですね足あと




世の中の色々な不穏なニュースを


一瞬で吹き飛ばしてくれましたラブラブ





いつもお読み下さいましてありがとうございます♪

インスタグラム