おはようございます

タッセル教室のエムパスメントリーですおねがい

先日の出張レッスンです

小さめのリネンタッセルを

皆様、カーテンタッセルとして

対で作っていただいてますドキドキ

少しずつ形になってきてますラブラブ







少しずつ違う色目で作られてますビックリマーク


スカートの上のデザインをどうするか…


過去写真をお見せしながら


皆様、嬉しそうに悩まれてますニコニコ


私も嬉しくて


こんな風にも出来ますよ


これはどうですか?


と色々と妄想が膨らんであれこれ提案してしまい


皆様を迷わせちゃったかなあせる


とても熱心な方々です


次回のレッスンまで


きっと考えて来てくださると思いますグッド!


エムパスメントリーでは


初級、中級を終えた方々には


オリジナルデザインのタッセルをお作りいただけます。


今まで培ってきた


テクニックとそれ以上のデザインなどを


ご一緒に考えて


唯一無二のタッセルをお作り下さい😃


これが本当に楽しい時間なんです❤️




レッスン後のティータイムには


お嬢さんがホワイトデーのために手作りされた


スイートポテトがドキドキ


お嬢さんも素敵ですね。





そして


レッスンが終わるころ


Tさまが…


私にとコチラを


ジャーンラブラブラブ


もう驚きと嬉しさで


変なスイッチがはいっちゃいましたラブラブ


かの有名なシェリーメゾンドビスキュイではありませんか


以前


全然買えなくて2秒で売れるんですよ〜〜


と自分のアナログ話をしたのを


覚えてくださってたんですって


Tさま


数回チャレンジして


あの秒殺をクリアされたそう拍手


素晴らしいクラッカークラッカークラッカー


ということで中身の写真は


しっかり綺麗に撮りたいと思ってます


乞うご期待です!!

自分でハードルをあげてしまう〜笑笑





エムパスメントリーのレッスンは

オンラインで予約いただけますドキドキ

オンライン予約はこちらから



インスタグラム