こんばんは。

エムパスメントリーですニコニコ



また京都旅行の記事ですドキドキ


私達なりにホテルステイ

食事に出掛けるだけの旅で

コロナ対策をしたつもりです


けしからんと思われる方は

どうぞスルーして読まないで下さいね〜〜



夕食もお願いしているので

少し明るい時間からのシャンパンドームです🍾


このペリエジュエが90分フリーフロウですよグッド!


このプレートが付いてますドキドキ


ドーム内に大きなワインクーラーがあり


ペリエジュエが3本置いてあって


自分達でフリーフロウ🍾


残念ながら


シャンパンってそんなに


沢山飲めないですけどね〜〜


日が暮れてきて


雰囲気がよくなってきましたラブラブ


ドームも思ったよりも


広くてプライベートが保たれるし


暖房も効いてて


居心地がとても良い音譜



このシャンパンドーム、もっと楽しみたいところですが



これから


メインダイニングの夕食ですリボン













最後のデザートに


子育て卒業おめでとう!


って書いてあって


サプライズクラッカークラッカークラッカー


息子の卒業旅行のつもりでしたが


子供達がプレゼントを用意してくれていて


😭😭



とても嬉しい日となりました!!


インスタグラム