おはようございます


エムパスメントリーですニコニコ



京都のお土産は様々ありますよね〜〜


定番のアレや


よく紙袋をみるあのバームクーヘンなど


どれも京都旅行の楽しみですねキラキラ




実家の母は


学生時代を京都で過ごしたので


こだわりがあります。


なので


京都のお漬物は


加藤順さんに決まってました音譜


ホントに小さなお店なんです。


が、美味しいですよラブラブ


だからかな〜〜

百貨店にもお土産コーナーにも


出ていない小さな店ですベル


私は京都に行く度に足を運んでますキラキラ



この量ですラブラブ


お店で選んで送ってもらってますウインク




こちらの写真は去年の夏のもの


季節によって


お野菜が変わるので


四季折々の楽しみがありますニコニコ


今回は


なんと言っても千枚漬けラブラブ


あっという間に食べてしまい


写真を撮ってませんが


はんなりと甘くて美味しい


ご飯が進みますラブ


京都にお出掛けの際に是非


行ってみて下さい〜〜


オンラインでも注文もできますよドキドキ


勝手に広告です笑笑






いつもお読み下さいましてありがとうございますドキドキ
インスタグラム