おはようございます

エムパスメントリーですニコニコ



京都旅行の最終日の朝は

ルームサービスにしていただきました!!


最高の時間です❤️


このサラダが美味しくて!!


また食べたい〜〜


パンも美味しい🥐



まだ寒い朝でしたが


ベランダに設えてもらいましたドキドキ


たまご料理は


エッグベネディクト


ポーチドエッグトリュフオイル掛け


にしましたよニコニコ


もう1人分は


スープのセット

ちょっと二日酔い気味の人がいまして💦




鳥の鳴き声が時々聞こえる


静かなベランダで


とても素敵な朝食を頂くことができましたラブ




その後は


朝風呂したり


ゴロゴロしたりと


のんびりと過ごさせていただきました😃


もう少しゆっくりしたいので


1時間の延長をお願いしたくて


フロントにお電話したら


この後の予約がないので


フリーで1時間お過ごし下さいラブラブ


と言っていただきましたビックリマーク


神〜〜〜


お陰でこの素敵なお部屋で


のんびりと過ごさせていただきましたクラッカー


駅までは


ホテルが送迎してくれるとのことおねがい


本当に至れり尽くせりの


ステイケーションでしたラブラブラブラブラブラブ





今日が皆様にとって良い日となりますようにラブラブ
インスタグラム