おはようございます


タッセル教室のエムパスメントリーですニコニコ



息子は卒業が決まり国家試験も終わり


無事に卒業できるようです!!




私達家族にとってイギリスは


1番の思い出で


帰国してからも


何度訪れてますニコニコ


息子が卒業したら


皆んなでイギリスに行くことを決めておりました



この状況で


それも叶いません汗


ただ私としては下の子が卒業となると


子育て修了!!


といった気持ちですので


どこかに出かけてゆっくりと


過ごしたいと思いましたドキドキ




こんな時期に…


と思われら方もいらっしゃるでしょうが


私としては中学から寮に出して


どこか距離のあった息子の卒業は


本当に嬉しいものなので


就職して忙しくなる前に一緒に過ごしたいという


気持ちを諦めきれなかったのです。


最後の最後まで悩みして… 


決行いたしました。


娘は横浜から私達は博多から


京都駅で待ち合わせしました🚅


1泊目は


場所で選んで


ザゲートホテル高瀬川

124年前に建てられた


小学校をホテルにリノベーションした


所ですニコニコ


この風景と立地が魅力ですラブラブ



ホテルに荷物をおいて


予約してましたお昼へ


まずは定番のこちらで



お庭の見えるお席です















お天気に恵まれてとてもよい


お昼になりました


南禅寺付近を散策してのんびりと


ホテルにもどりましたニコニコ


夜はとても楽しみにしている


夕ご飯なので


ワクワクですラブラブ





と、しばらく京都旅行が続きます


すみません


前もってお知らせしておきますアセアセ



いつもお読み下さいましてありがとうございます

Instagram