おはようございます

エムパスメントリーですニコニコ



京都1泊目のお夕ご飯ビックリマーク




木山

なかなか予約の取れないこのお店


一週間前に奇跡的に取れました!!


キャンセル待ちしましたよ〜


写真は遠慮してくださいとのことなので


5年前の私のブログを貼りますね リボン


木山のお昼


季節の蟹を勧められたので


蟹も足していただきました❤️





大将がお部屋に来てくれて


焼いて下さいます😃


半分生な焼き加減が絶妙


幸せクラッカークラッカークラッカー


日本食派の息子も大満足のご飯でしたラブラブラブラブラブラブ





今日もお読み下さいましてありがとうございました

ドキドキ

Instagram