おはようございます

エムパスメントリーですニコニコ


京都旅行…の続きです

こんな時期にけしからんと思われる方は

どうぞスルーされて下さいねビックリマーク




2泊目はフォーシーズンズ京都に泊まりましたドキドキ

息子との旅行は10年ぶり

高校にはいってからは

家族旅行に行ってないんですダウン
我が家ではね〜〜

卒業旅行だし


ここは


スイートルームにしましたよラブラブラブラブ


お部屋が2つあり


3人で泊まっても余裕の100平米越えクラッカー


トイレが2つ


シャワーも2つ



インテリアがモダンで庭に出れるお部屋


最高です!!




お部屋に入るとこんな感じ


左にコンロとシンクがあります。


チラッと見える電子レンジはMeleでしたラブ



ウェルカムシャンパンがありましたビックリマーク



からのベルベットルーム


このベットがフカフカでとても気持ち良かったですラブラブ


自分のベッドのマットレスを変えたいなぁと


思ってたので


これにしたい!!!と


思いました。



クローゼット右


クローゼット左


真ん中からバストイレに行きます



1番奥の右にバスタブ

左にシャワーになってます。


手前は

右にトイレ

左に洗面所です


クローゼットからのバスルーム


憧れの造りですよねラブ


ここに住みたい〜〜



今回はこんな時期の旅行ですので


お部屋に早めに入って


ゆっくり過ごす


観光はしない


私達なりのコロナ対策してましたグッド!





この日の夕食は


シャンパンドーム経由


メインダイニングです❤️


まだまだ続きます😃



いつもお読み下さいましてありがとうございます❣️

Instagram