こんにちは

タッセル教室のエムパスメントリーですニコニコ


Tさまがレッスンにお越しくださいました☺️

お友達もご興味があるとのことで

お2人でレッスンに来られました❤️

お友達は初めてのタッセルメイキングです旗



Tさまは

初級の中の一回作品ソフトタッセルを作られましたニコニコ


お友達は

カメリアタッセルですビックリマーク



仲良しのお二人、


とても和やかな雰囲気でレッスンが進みましたラブラブ




紐作りを楽しんでいただきました。


今回は3種類の紐ですベル


美しく作るコツもお伝えしたので


ぜひお家でもお作り下さいビックリマーク



初めてのタッセルメイキングでしたが

とても楽しんでいただけたご様子でしたラブラブ

タッセルが大好きで

自分作れるって知りませんでした音譜

とおっしゃってましたクラッカー


そうなんですよね〜〜

タッセルは買うものではなくて作れるんですよ!!

これからも色々なタッセルを作られて下さいねラブラブ



いつもお読み下さいましてありがとうございますビックリマーク

インスタグラム