こんにちは

タッセル教室、エムパスメントリーですニコニコ


今日はバレンタインデーですねドキドキ

サロンドショコラも盛況だったみたいですねベル

アリタポーセリンラボでプリンを

注文したときに

一緒にポチをしましたキラキラ

私用ですよニコニコ

🙌🙌


去年、百貨店で見かけたときには


完売でしたので


一年越しでゲットですドキドキドキドキ


こんな蓋物が欲しかったんですよ〜〜


この前のプリンの器とともに使えるかしらおねがい


アリタポーセリンラボの器が増えました!




にしても


この器とコラボシリーズって


ポチ率が高まるような💦


欲しいなぁと思っている器がある


ん〜〜どうしよう…


今でなくても…


そんな時の最後の一押しが


中身。


プリンだったり🍮


チョコレートだったり🍫


カレーだったり🍛


(有田焼に入ったカレーというのも発見)


👏👏👏


まんまとコラボ企画に


ハマっております笑い泣き





いつもお読み下さいましてありがとうございます❤️
Instagram