おはようございますニコニコ

タッセル教室のエムパスメントリーですベル



年が明けて

卒業試験が大変らしいので

息子に週一ペースで

ご飯を届けてましたニコニコ

この春、卒業するのでもう母業は

終わりかなぁ…


左上から

おでん

おでん2

牛肉たたき

ナムル

ハンバーグ

カボチャ煮

サラダ

お雑煮お出汁(底にとり肉と椎茸沈んでます💦)

雑煮用白菜

お餅も別に持参


炊き込みご飯

大根と貝柱のサラダ

水炊きスープ

ナスとピーマン豚肉炒め物

重ねカツ

サラダ

ミートソース




息子が好きなお店のベーコン
ステーキ肉
大根けんちん
コールスロー
角煮
頰肉ビーフシチュー
水菜と揚げ
小松菜中華炒め



毎回 2.3日で食べ終わる量…


4月からは就職するし

職場の近くにお引越しもして

完全に独立

私が関わることはほぼ無くなるでしょう。


とか言ってたら

「意外といつまでも

ご飯届けてるんじゃない??」なんて

娘から言われてアセアセアセアセ

息子が持ってきて。じゃなくて

持っていこうかドキドキ

な勢いだったからねー


いえいえ

ちゃんと子離れしますよ音譜



本日もお読み下さいましてありがとうございました😊
インスタグラム