こんにちは

タッセル教室のエムパスメントリーですニコニコ


私は毎日、オヤツを食べるのですが

若い頃、友人と旅行に行った時

「おやつを、毎日食べるの??」

と言われて心底驚いたことがありますびっくり

その子は本当にそんな食べれないと思い発言

言われた私は当たり前の習慣だったから

心底びっくりびっくりだったなぁ〜〜

そういえばその子は細い子だった…



あれから40年

おやつは毎日どころか

1日2回食べることもアセアセアセアセアセアセアセアセ

笑笑



今日は


リンゴりんごのお菓子が食べたくなり


ジャックに行ってきましたドキドキ

徒歩3分ですドキドキ

ジャック大名店


甘酸っぱいリンゴと甘味の抑えたクリームが


良いバランス


午後のお茶時間を楽しみましたリボン


ジャック大名店は


お持ち帰りもイートインもできるので


レッスン帰りのお茶タイムにもピッタリラブ


帰り道ランチのニューバージョン


帰り道スイーツもありですね❣️❣️





今日もお読み下さいまして
ありがとうございました✨✨

インスタグラム