おはようございますニコニコ

タッセル教室のエムパスメントリーですドキドキ



iPhoneを変えました〜〜〜〜



アナログ派なのに

大それたことをしましたよ笑笑


旧iPhoneから新iPhoneへの

情報やアプリの移行は至極簡単アップ

あっという間に出来ましたキラキラ


見た目で選んだアップルウォッチも

ペアリングできアップル社の使い勝手のよさを

実感できましたラブ

せっかくのカメラですから

使ってみましょうカメラ


これこれ ベル  


憧れの


うしろボケ✨✨


アナログ派の皆さん〜〜


新しい機種にしたら


苦労が減るかも!!


アナログ派にはドキドキの機種変ですが


技術が進んでて


最近はラクラクでしたニコニコ


カメラ機能が益々良くなってて


面白くて楽しい〜〜〜ですアップアップ








今日も最後までお読み下さいまして

ありがとうございました!

いいね!フォローしていただけると
とても嬉しいです😃
インスタグラム