おはようございます

タッセル教室のエムパスメントリーですニコニコ


タッセルの作り方って

検索すると色々とでてきますよねベル

タッセルに限らず

今の時代なんでもネットで

調べて作れますよねニコニコ

そんな時代にレッスンを受けたいと思うのは…



ここでしか分からない

ちょっとしたコツ

素材の選び方

処理の仕方などを

もう少し知りたいという時ですよねビックリマーク

もちろん

先生の雰囲気やお教室の魅力なども

あるでしょうね〜〜


なんて書いてると

私の所に来て下さる方は

何を求めていらっしゃるのかしら💦

ちゃんと答えられてるかしら💦

ドキドキしてしまいますキョロキョロ



私が出来る事は

私が知ってる

すべてお伝えする

これしかない

というですね!!


The "ABC's"  ジ・エービーシーズ

初級コース


これは

私が16年間レッスンを続けてきて感じた

初心者の方が

失敗しやすいポイントを踏まえて

詳しく丁寧に分かりやすくコースにしたものです❤️

基本をしっかり理解したら

応用作品も簡単に作れますビックリマーク

私がお伝えしたいのは

皆さんが1人で

作りたい色で デザインで

自由に作れる技術です!!
エムパスメントリーの初級コース

6回にぎゅーっと凝縮して

リニューアルしておりますクラッカー
୨୧ ………… ୨୧  ………… ୨୧  ………… ୨୧  
【こんな方にオススメ❣️】
◆タッセルが好きな方
◆ご自分のサロンにプラスワンが欲しい方
◆新しくお稽古事を始めたい方
◆趣味を超えて本格的な作り方を学びたい方
ぜひDMよりご連絡ください😉
⁡レッスンはオンラインで予約できます音譜
୨୧ ………… ୨୧  ………… ୨୧  ………… ୨୧ 

















インスタグラム