こんにちは

M-passmenterieです音譜

告知をチラチラしておりましたが

初級コースが新しくなります!!

6作品にぎゅ〜〜〜っと

圧縮してタッセルメイキングを

お伝えしたいと思います。

ディプロマの取得も早く簡単にできるように

なります{emoji:おねがい}

現在、何かのお教室をされてる方のプランワンや

将来の為の一歩になると思います音譜

もちろん趣味で始めても

内容が濃ゆ〜〜いですから

毎回楽しんでいただけること間違いないですラブラブ

今日は一回目の作品 

初めての方にも楽しくしっかり基本のタッセルを

お作りいただきたいと思い

リボンThe "ABC's"    基本のきってことです😉





大小のタッセル


もちろん紐も全て作っていただきますよラブラブ


大きなタッセルの中の一色で


ボールペンにつける小さなタッセルを作ります


リボン一本の糸から作るタッセルリボン


基礎からしっかり学んでみませんか?


初級コースは6回です。

入会金 5000円(スカートボード2枚)

受講料 3000円(1回約2時間)

教材費 1200円〜作品によります。

ディプロマ申請 20000円




お教室は福岡です。
オンラインでもお受けいただけます!






インスタグラム